人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁工事ほぼ終わりです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

昨日、塗装の庄林さんと

大工のとおるさんのお仕事が完了しました*

最後の最後にゴミ箱まで素敵にリフォームして頂いて(涙)

感無量ですTT

外壁工事ほぼ終わりです*_d0190719_605161.jpg


わたし「ゴミ箱を見てお二人を思い出します。」

庄林さん「家じゃなくてですか。」

とこんな些細な会話も面白くて

今日からお話し出来なくなると思うと

寂しいですね><


お二人のお仕事*

是非、kurasiにいらした時に眺めていって下さいね♪

可愛く変身しましたよ~

外壁工事ほぼ終わりです*_d0190719_6105317.jpg
外壁工事ほぼ終わりです*_d0190719_6114375.jpg


ブルーのネットで暗かった店内も

早目に正面だけ外してくれて

明るさを取り戻しました^^

そんな心使いにも感謝で

庄林さん・とおるさん本当にお世話になりました!!!!

また、何かの時にはよろしくお願い致します^^



残すはコーキングと足場の片付け*

すっきりした姿を見るのも楽しみです~

今日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-05-29 06:19 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow