人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~・・・作品紹介9

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


6,7月に開催します

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~

今回2名のお客さまにもご参加頂いて

kurasiにいろどりをプラスして下さいます♪


今日はebaさんの作品をUPしますね~^^

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~・・・作品紹介9_d0190719_96764.jpg

↑thank you! sold out*

紙と羊毛でモビールを納品してくれましたよ*

発想とセンスにノックダウンです!!

6月4日をお楽しみにしてて下さいね~

かわゆい♡
by kurasi-slow | 2013-05-30 09:08 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow