栗城史多さん

少し前になりますが

千歳で栗城史多さんの講演があって

行ってきました♪

会場には1200人が来場されたそう*

d0190719_724496.jpg


お話が上手で

ユーモアがあって

人柄の良さに

引き込まれてしまいました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


冒険の世界だけが特別な世界ではない。人は誰もが冒険し、見えない山を登っている。
見えない山を登っている全ての人達と冒険を共有し、夢を否定しないで自分の中にあるエベレストに
一歩踏み出す人を増やすこと。それが、僕の冒険であり、自分の山です。
                                            
                                                    栗城史多


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


子供たちについ現実的に接してしまいがち。

でも、自分が子供の頃見てきた夢

今までを振り返ると

諦めずにきて良かったと思える自分がいました。

子供たちが振り返った時に

そう思えるように

共に生きていけたら

気付きを頂いた1日となりました。
by kurasi-slow | 2013-06-08 07:50 | 自分のこと | Comments(0)
<< ネパールカレー エベレストさん 6月もイベント目白押し* >>