人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ&しましまと水玉の会&さんぽみちさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はお友達とコストコへ♪

会員ではないので

連れていってもらいました^^

試食がいっぱいでびっくり。

7品くらい食べたのかな?

ワインを飲んでからは

ほわ~んと良い気持ち。

お腹いっぱいになりながら

おしゃべりしながらの

お買い物いいものですね~w

途中、hiromiちゃんに会えたりして面白い(笑)
↑kurasi以外で会うとちょっと恥ずかしいの。


その後は昨日もお邪魔したかくれ家さんへ

納屋でのイベントいい

かくれ家さんといい

誘惑がいっぱいで危険地帯です^^

コストコでのお買い物が意外とお安く済んだので

その分(笑)またまたお買い物してしまいました^^;

コストコ&しましまと水玉の会&さんぽみちさん_d0190719_1655320.jpg


pioenさんのドットのお洋服*

ジレっぽいのが欲しかったので運命感じました♪

昨日は出会えなかったので

今日行けて良かったぁ。


ちはるさんところのコーディアル♪

最後の1本でグッドタイミング。


最近、自分の事にあまりお金を掛けずにいて

お買い物に出る機会が少なかったので

爆発しちゃったのかな(笑)

明日から引き締めて

お仕事に集中します~


その後は さんぽみち 699さん

ずっと行けずにいたので

お友達に感謝です~!!!

スミレをお持ち帰りしました♪

我が家の小さな庭にも

スミレが咲いているのですが

珍しいお色で一目惚れ~*


たくさんのお友達のお陰で

昨日・今日ととっても充実した時間を過ごさせて頂きました(涙)

本当にありがとう~!!!

また、連れていってね(笑)
↑もう、おねだりしてるw


+おまけ+

先日何気に撮った写真*

光のシャワーがキレイで

目で見て癒されて貰えたら♪
コストコ&しましまと水玉の会&さんぽみちさん_d0190719_17105087.jpg



今週も火~金でお待ちしています~!!!
by kurasi-slow | 2013-06-10 17:13 | 素敵なお店・イベント

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow