仕事した感たっぷり*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

本日も貴重なお時間に足を運んで頂いて

本当にありがとうございます*

お会い出来て嬉しかったです♪


先程までお店のレイアウトを変更してました^^

昨日頂いたサイドボード

予定していた場所に持っていくと

あと数センチ・・・入らないという残念な結果に><

でもわたし諦めませんよ~(笑)

床板をのこぎりでぎこぎこして
(ぎこぎこして大丈夫なものです^^)

棚をずらして

ぴったんこに納めました♪

今、充実感でいっぱいw

余計なことを考えてしまいそうなときは

没頭して頭を軽くするのが一番!!

サイドボードの存在に感謝感謝です*

程よい疲れと

頭が軽くなったので

ぐっすり寝れそう^^


最近、生活スタイルが変わりつつあって

物事に優先順位をつけていくことで

いろんなことが整理されて

心も体も軽くなりました*

体は一つしかないんですよね~

週末には製作や薪積み

普段やれないことを集中して行う事と。

今は家族との関わりを大事にしたい。

旦那さまや息子・娘はもちろんのこと

母や伯母との時間も大事なので

前のように

遊びに行く時間がなくなってしまいました。

でも昨日・一昨日のように

お友達と楽しい時間を過ごすのも大事で

頻繁にお出かけは出来ないのですが

また、ご一緒出来たら嬉しいな♪


一度きりの人生

楽しく・心穏やかにいきたい^^

これからの人生も楽しみ♪
by kurasi-slow | 2013-06-11 23:33 | kurasi | Comments(0)
<< 【くらしのいろとりどりな世界】... いろんなご縁に感謝です* >>