porocoさん*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_623539.jpg


昨日、大好きなタウン情報誌

porocoさんの取材がありました♪

毎週、欠かさずチェックしている

アティーさんの占い*

私的にはいつもぴったりな

メッセージを貰えて

生活の一部になっています^^


大好きな雑貨屋さんがでていたり

美味しいお店がたくさん載っているので

新刊が出ると思わず手にしてしまう

魅力いっぱいの本なんです♪


そこに載せて頂けることは

とても光栄で

一生の宝物です。

この貴重な体験をさせて頂いて

お店のあり方

運営の仕方

いろいろ再確認する切っ掛けになり

気付きを与えて頂きました。


ライターさん・カメラマンさん、ありがとうございました(涙)

ヘルプに入ってくれたarichetちゃん、ありがとう~!!!

嬉しいタイミングでいらしてくれたatukoさん、mi_ёさん、seenaさん

そして、お客さま

緊張しいな私・・・とっても心強かったです~*


いつもkurasiを応援して下さるみなさん

本当にありがとうございました(涙)

発売が楽しみ~!!!
by kurasi-slow | 2013-06-14 06:24 | kurasi | Comments(0)
<< 今週もありがとうございました* 【くらしのいろとりどりな世界】... >>