今週もありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪

グリーンでお世話になっているHARUMさんかくれ家さんtamaさんから

はしごして下さる方も多くて

ありがたいことと嬉しい気持ちでいっぱいです*


前に載せて頂いた雑貨屋さんの本を見ていらして下さった方

新規のお客さまも多くいらして

新鮮な気持ちになったり

お馴染みさまがお顔を見せてくれるとほっと心地良かったり

こうやって毎日、落ち着いた時間の中

人と人との対話ができること

私の中での理想のkurasiに近づいているんだなと実感しています*


何だか流れが変わってきているなと思うこの頃。

自分の気持ちを大切にするようになって

頭がシンプルになると

新たなアイディアも浮かんで

先の事も考えられるようになりました。


そして、私を受け入れてくれる

みなさんに本当に助けて頂いています。

感謝の気持ちでいっぱいです。


来週も火~金/11:00~15:00のopen

20日は愛美さんが滞在してくれますので

お気軽にお越しくださいね~♪


今週も楽しい時間をありがとうございました*
by kurasi-slow | 2013-06-15 08:28 | kurasi | Comments(0)
<< 【くらしのいろとりどりな世界】... porocoさん* >>