ごちそうさまです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_745428.jpg


私の好みを熟知されたようなセレクトにびっくり!!

ごちそうさまです*
by kurasi-slow | 2013-06-27 07:50 | kurasi | Comments(2)
Commented by kurasi-slow at 2013-06-27 15:45
2013-06-27 12:08 鍵コメさま♪

大変な時だったのですね。
本当に大事な時にkurasiを思い出して頂いて
感激しています。
一人で抱えるには大きいことも
直接そのお話をしなくても
気持ちが軽くなれることってありますよね。
でも鍵コメさまはいつも元気な姿を見せてくれて
そういうところを出さない
そこが凄いことですし
なかなか出来ることではないと思います。
私も話が止まらなくて(笑)
鍵コメさまの温かい気持ちが伝わって
とても癒されました。
本当にありがとうございます!!!
また、お時間出来たら遊びにいらして下さいね(^O^)

アスパラ、半分パスタにして美味しく頂きました*
残りの半分は今日頂きます♪
夕飯が楽しみですw
Commented by kurasi-slow at 2013-06-27 20:00
鍵コメさま♪

シンプルだけど
最高の食べ方ですね^^
魚焼のところでもいいんですよね*
今度やってみます~(^O^)

<< くらしのいろとりどりな世界~み... くらしのいろとりどりな世界~み... >>