人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・10-FEET

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・10-FEET_d0190719_6453196.jpg


10-FEETさんから可愛いポーチ入荷しました♪

オリジナルデザインのクロスステッチ*

とってもフォルムが可愛いぞうさんはインド象。

お色も4色あって

ステッチとファスナーが同色なので

うるさ過ぎず

素敵にまとまっていますよ。

お友達やご家族と

お揃いなんていいですね~

男の子が使ってもかわいいですw


本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-06-28 06:51 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow