小川のせせらぎ・・・茂漁川

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_2149243.jpg


恵庭市内を流れる茂漁川。

恵み野に用があって

帰りに10分ほどよってみました。

お昼からお天気も回復して

水面がキラキラ~*

せせらぎに耳を傾け

癒されたひとときでした。


いつかここでおにぎり食べたいw

誰かお付き合いお願いします♪
by kurasi-slow | 2013-06-29 21:52 | 自分のこと | Comments(4)
Commented by kakorikuseinon at 2013-06-29 23:08
来月授業参観で月曜日お仕事お休みの日があるので、その日都合が合えば付き合います!(b^ー°)
Commented by a*e at 2013-07-01 06:30 x
^^いいねーぜひ!おともしたいよ~
具が決まってれば近所のおにぎり屋さんでかってくよ♪♪♪
Commented by kurasi-slow at 2013-07-01 06:42
kakorikuseinonさん♪

わ~お!!嬉しいな♪
お天気と都合が良かったら
是非お願いします(^O^)
うれしい~(涙)
Commented by kurasi-slow at 2013-07-01 06:44
a*eちゃん♪

わ~お!わ~お!!
kakorikuさんといい
a*eちゃんも優しいね~(涙)
是非、お願いします~!!!
しかも、おにぎり♡
メニューチェックしなきゃ(笑)
<< 森のカフェフェスinニセコ くらしのいろとりどりな世界~み... >>