森のカフェフェスinニセコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_6195931.jpg


大好きな作家さんが出展されると知って

会いに行きたいな~*って思っていたのですが

結局行けずじまい。


嬉しいことに会場に居るお友達が

作品をgetしてきてくれました♪

もうそれだけで十分なのに

サインも貰ってくれて

涙がちょちょぎれますTT

大好きな作家さんのキャンドル*

京都のnuri candleさんとおっしゃいます♡

kurasiの玄関で2羽寄り添って

と~ってもかわいいの♪


お土産にtayu-tauさんの焼き菓子頂いちゃった♪

今までに食べた美味しさと違って

感動しました*

Kちゃん、ありがとう~!!!

来年、家族で行けたらいいな♪
by kurasi-slow | 2013-07-01 06:39 | 自分のこと | Comments(3)
Commented by yurie34-ponzu33 at 2013-07-01 08:14
森のカフェフェス、昨日だったんですね~
頭から抜けてたぁ。
いつか行ってみたいイベントですね~ 楽しそう♪♪

↓お外でぽかぽか おにぎり♪ 
私も食べた~い♪ 立候補~(笑)
外で食べるご飯、美味しさ倍増ですよね~♪♪
Commented by kurasi-slow at 2013-07-01 09:19
yurieさん♪

土曜日だったのよ~^^
yurieさんも好きそうだよね♪
一緒に行けたら楽しそうw
ダブルデートする?(笑)
↑死後?

お外でおにぎり^^
簡単ピクニック是非~!!
せせらぎ聞いて癒されたいの~♪
Commented by kurasi-slow at 2013-07-01 09:24
2013-07-01 07:35鍵コメさま♪

わたしのことは大丈夫です。
これも自分のことのように考える大事な出来事に。
これからが楽しみです*
<< eighty-oneさん 小川のせせらぎ・・・茂漁川 >>