気持ちのいいお天気の日はお外で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6591144.jpg


昨日は薪を置いている前に

イスとテーブルをセッティング*

常連様がいらしてくれた後

ぽーっと時間が空いて

13時過ぎまで納品にきてくれたebaさんと

店内とお外でのんびりしちゃいました♪


お天気の良い日は

セッティングしてますので

お昼やおやつを食べながらのおしゃべりや

お買い物途中・お散歩途中に

休んで頂いてもOKですよ~*

是非、ご利用下さい(^O^)


今日からお天気崩れるみたいですね><

お店は11時~15時までopenしてますので

お時間ありましたら

お顔見せて下さい♪
by kurasi-slow | 2013-07-03 07:09 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie34-ponzu33 at 2013-07-03 08:16
わ~わぁ~~(喜)♪♪
外のくつろぎ席~いいですね♪
晴れの日の楽しみが増えました♪♪
Commented by kurasi-slow at 2013-07-03 09:56
yurieさん♪

ちょうど、日陰になるので
良い感じです♪
自転車でぶらり遊びに来てね(^O^)
もちろん、車でも(笑)
<< 気になる映画 くらしのいろとりどりな世界~み... >>