人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

生憎のお天気にもかかわらず

たくさんの方に足を運んで頂いて

本当にありがとうございます(涙)


正直、こんなお天気でしたので

今日はのんびりかな~って思っていたのですが

openから賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お元気にしてるかな?と思っていたら

お顔を出して下さったり

タイムリーでびっくりすることもしばしばw

ふとした時に思い出して下さることに感激してしまいます。

そして、貴重なお時間にありがとうございました!!!!

今週もありがとうございました♪_d0190719_18521183.jpg


おいしいをご馳走様です。

いつもお世話になってるのはこちらなのに

お心使いありがとうございます(涙)

是非、お体ひとつで遊びにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2013-07-05 18:59 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow