人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・slow_d0190719_21312636.jpg

↑thank you! sold out*

ひとつブローチ出来上がりました♪

お気に入りのチャームを使って。

後姿も好きだったりしますw


くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・slow_d0190719_21343780.jpg


何かを探している時に

目についたこのお財布。

かなり前に

可愛いかな~と思って買ったのに

使い勝手が悪くて

数回使ってしまっていたのです。

何だか昔よりも愛着が湧いて

可愛く感じる♪

夏ですしね!!

エナメルもいいでしょ~^^
by kurasi-slow | 2013-07-10 21:36 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow