3連休で*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_5465947.jpg
d0190719_5471975.jpg
d0190719_5472930.jpg



3連休を利用してキャンプに行ってきました♪

京極にテントを張って

ニセコへ沼巡り*

お昼は倶知安のじゃが太さんでごはん。

戻ってきてからはテニスをしたり

温泉入ったり

小鳥の囀りを聞いたり

のんびりとゆったりな時間を過ごしてきました。


家族のスケジュールも合わなくなってきて

子供達が学生の間に行けるのも

これが最後になりそうな。。。

楽しい思い出ができました♪


今日から学校にお仕事

がんばりましょ~!!!


今日は閉店後に用がありまして。。。

申し訳ありませんが

よろしくお願い致します*

11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-07-16 06:01 | 自分のこと | Comments(0)
<< くらしのいろとりどりな世界~み... 素敵なイベント* >>