夏休みスタートですね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

最近の空は表情豊か♪

思わずぱちりと撮りたくなります^^

d0190719_7144036.jpg


今日から夏休みの子供たち。

娘は部活

息子は塾と

それぞれが忙しい毎日に*

私もお盆以外はopenさせようと思っているので

変わらない生活になりそうです^^


一番の悩みどころは

お昼ごはん。。。

私一人の時は食べなかったり

ハレル屋さんのよもぎパンを食べたりで

手間をかけていない

らくちん生活(笑)

今日は何を食べさせようか

初日から頭が混乱しています^^


夏休み中は

いつもより家族と接する時間が長くなるので

open時間以外は

家のことをしたり

事務や雑務をしたりで

開店前や15時以降のご来店に対応出来ない時があるかと思います。

申し訳ありませんが

よろしくお願い致します~*


今日は生憎の雨ですが

お時間ありましたら

のんびりしに

いらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2013-07-25 07:20 | 自分のこと | Comments(0)
<< 不思議が繋がる くらしのいろとりどりな世界~み... >>