小樽*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日は家族全員で小樽へ*

おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。

小樽も大粒の雨が降ったりやんだりの繰り返し。。。

車を降りるときはやんでくれて

濡れることなくお参りできました*

祝津の高台にあって

小樽を一望できる

お天気が良かったら

キラキラな海も見える

素敵なところです。

また、遊びに来るねと約束しました♪


d0190719_6551829.jpg


その足で富岡教会へ移動。

礼拝堂を見学出来て

本当に良かった*

この時も教会に入ってから大雨になり

出るころにはやんでいるという

偶然とは思えない

不思議な気持ちに^^


d0190719_652315.jpg


その後、あまとうでパフェ*

クーラーの効いた店内は

湿度でべたべたな体を

さらりとしてくれて

快適空間。

とても心地がよかったです。


また、家族が揃った時に

小樽へ行こうと思っています*


今日からopenです。

今週も火~金

11時~15時でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2013-07-30 07:02 | 自分のこと | Comments(0)
<< くらしのいろとりどりな世界 ~... くらしのいろとりどりな世界~み... >>