じぶんのこと*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_840324.jpg


今日はいつもより過ごしやすそうな予感*

体が敏感な湿度計になっています^^


昨日は伽羅りえぞんさんが美味しいパンを届けてくれて

久しぶりの美味しさに嬉しくなっちゃった♪

ありがとう~*


年初めに

コンビニで出会った

中森じゅあんさんの本。

ふと目に留まり

久しぶりに開いてみました。


毎年同じ時期に体調を崩したり・・・

何でなのか毎年なのよ~ってことないですか?

実は私も毎年同じ時期にバランスを崩し

不調に思えてしまうことがあったのですが

じゅあんさんの本を読んで

そういう事なのかもって思えるように*


占いは昔から好きで

と言っても

雑誌の占いを楽しむ程度ですが

なんかす~っと文章が入ってくる時があって

きっと、必要なタイミングでメッセージが届くのかな?なんて思っています。


ついつい弱っている時に

頼ってしまいがちですが

上手に付き合えば

芯がぶれることなく

生活の一部として

馴染んでくるのかなと思うこの頃*


kurasiにこっそり置いていますので

気になる方は

開いていって下さいね(笑)


今日から8月!!

苦手な暑さも

季節を感じられることとして

楽しく乗り切りたいな~*

本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-08-01 08:59 | 自分のこと | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2013-08-02 07:14
2013-08-01 23:55 鍵コメ様♪

昨日はありがとうございました!!!
まったり沢山お話し出来て嬉しかったです~♪
今度は腰を落ち着けておしゃべりしましょ^^

素敵な出会いは必然的*
みんなが引き寄せたんですよ~!!
でも、そう言って貰えて
凄く嬉しいです(涙)
聞きたいこと、なんだろう~(笑)
また時間が出来たらお顔見せてね♪
<< 素敵な写真展のご案内・・・岩合... ハレル屋 >>