人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は本日もopenします*

HPのカレンダー
先月中にUPしているのですが
表示が出来ていなくてすみません><
ブログに内にあります
スケジュールをご覧ください*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます*

昨日は暑い中

ご来店ありがとうございました。

黙っていても汗が流れて

お話しで盛り上がって

更に汗を流す(笑)

タオルで拭きながら

スポーツでもやっているかのような

汗の出具合でした><


昨日もかわいいお客様のご来店があって

癒しの一日に♪

お子さまやわんちゃん

みなさんのご家族に会えるのも

嬉しいひとときなのです。

今週は本日もopenします*_d0190719_5565799.jpg


昨日、私を癒してくれた

まめちゃん♪

とっても優しい子で

心洗われるようでした*

mi_ёさんの作品が大好きなママ

まめちゃん、mi_ёさんのお洋服お似合いです♪


最後のお客様はお友達のこれまた可愛い3姉妹*

双子のお姉ちゃんと妹ちゃん。

親戚の子のように可愛くて

子供は無垢でいいですね*

盆踊り楽しめたかな?

キャンプ楽しんで来てね~(^O^)


今日もopenします*

きっと、今日も暑いのかな~と思うのですが

お時間ありましたら

ふらりと遊びにいらして下さいね♪

いくみ会館の使用は出来ませんが

kurasiの駐車場には2台だけですがお停めできますので~*

のんびりお待ちしています(^O^)


さぁ、日曜日の楽しみ

華丸・大吉のなんしようと?見てきますw

大吉さんのファンなんです^^
by kurasi-slow | 2013-08-11 06:11 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow