slowつづき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_1438978.jpg


ミシンを出すつもりが

急にアンゴラウサギちゃんの毛糸のことを思い出し

シュシュを編んでいます。

ここ数か月シュシュから手を引いていたのですが

秋もそこまで来ていますしね^^

先取りでウール素材をあみあみ

ゴムを1周、数えてみたら130回くるんでいました*

柔らかで優しくて

編んでいると眠くなってしまいます(笑)

軽い瞑想状態w

ブローチと組み合わせて

slowらしくお出し出来たらな~って思っています♪


他にも作りたいものがいっぱいあるんですよ~

以前お出ししたロゼット

coco*knitちゃんが褒めてくれて嬉しかった~♪

秋バージョンでも作りたいなw


最近、増々思いが強くなってきたことがあって

どうにか実行できないかな~と考えたり

他にも興味あることが増えて

この好奇心についていくのが

自分のことだけど

大変な時も(笑)

人生初のことにも挑戦なので

どきどき・わくわくです^^

こうやって自分のことを考える時間を与えてくれて

平和で穏やかな毎日に感謝なのです。
by kurasi-slow | 2013-08-25 14:51 | kurasi | Comments(0)
<< slowつづきのつづき slow >>