slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_8311368.jpg

↑thank you! sold out*

昨晩は夜市のフライヤー作りでmatが作れず・・・

先程完成しました♪

久しぶりの朝活です^^

作っていると癒される、軽い瞑想状態ですw


前は時間が足りない足りないと口にすることもありましたが

限られた時間の中で

何を優先して何を削るか

生活をよりシンプルにすることが

私には必要だったようです。

本当に必要な時だけ

テレビを見たり・日用品を買いに出掛けたり。

今は家のサイズに合わせた

暮らしをしたいのが一番の課題だったりします。

いつか、掃除はほうきやぞうきんで

電気や家電にあまり頼らない生活をしてみたい。

物質世界から精神世界に移行されてるとよく聞きますが

これは単にスピリチュアル的な考えじゃなく

原発や電力(来月からぐ~んと値上げですもんね><)に頼らず

平和に暮らしていける世界に移行していこうということなんですよね。

朝活で頭が冴えて

色んなことを考える時間ができました^^

いいぞ!朝活!!(笑)

でも、夏休み癖で起床が6:30に・・・

まずは5:30に起きられるよう戻さなきゃw


本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-08-27 08:50 | kurasi | Comments(0)
<< ひとりごと* divers >>