ハレル屋

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7431160.jpg


d0190719_7562933.jpg


ハレル屋さんのお菓子入りました♪

人気のよもぎパン・ジンジャーブレッドもありますよ~!!!

久しぶりに黒ゴマラスクとメレンゲのお菓子も登場です。

体にいいおやつで

心もほっこりです*


今日と明日は閉店後に用がありまして

15時ちょうどでcloseします。

11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-08-29 07:46 | kurasi | Comments(2)
Commented by よすが at 2013-08-29 23:45 x
今日千歳からJRを利用してお邪魔した者です。

ハレル屋さんのクッキー
私以上に年長の主人にも好評でした!

お花の額も早速飾って
目にするたび
ニンマリしてます。

まだお邪魔させて下さい。

あっ教えて頂いたパン屋さんで
遅めの昼食を食べました。
好きなパンでした♪
ありがとうございました。
Commented by kurasi-slow at 2013-08-30 08:25
よすが様

昨日はご来店ありがとうございました*
あまりお話し出来なかったのが心残りでしたので
コメントとっても嬉しかったです(泣)

クッキー喜んで頂けて感激です!!!
私も大好きなお菓子屋さんなので
スキを共有できる事とっても嬉しく思います♪
お花の額を見て
ほっこり癒されて下さい。

パン屋さんに寄られたのですね♪
イートイン出来るのも嬉しいところですよね^^
駅からkurasiまで
距離がありますので
パン屋さんで一休み*
途中に休める場所があって良かったです(^O^)

他にもカフェや駄菓子屋さん
ケーキ屋さん
おにぎりやさんがありますので
恵庭を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

今度はゆっくり遊びにいらして下さいね♡
<< ちょこっとお知らせ 自然の恵み >>