今月もありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_16544543.jpg



本当に沢山のかたとお会い出来て

8月も感激の一か月となりました*

私の方が癒して頂く毎日で

元気を分けて貰ったり

何気ないお話しからヒントを貰ったり

みなさんと過ごす時間は

私にとってなくてはならない存在となっています。

逆にみなさんが元気が足りない時は

私のパワーで充電して貰えたら^^

パワーの共有をさせてもらっているんだぁって

凄く思うこの頃です*


ここ数日、星のことが気になって

本屋さんで目を通したり

昨晩は早くに就寝したのですが

何かに起こされたかのように

目がぱちっとあいて

夜空を眺めていました。

三日月だぁ~と窓を開けてみたら

なんと!夜空に星の大群!!

この時期に恵庭でも見れるんだ~と感動(泣)

最近気になっているプレアデス星団を

Google sky map で探したら

これまたビックリ!!

部屋から見上げた場所にあって

プレアデスが私を見守ってくれているようでした^^

他には木星・火星・オリオン座などなど

きっと外に出れば

金星なんかも見れたんだと思います。


そんな夜空を見ながら

私に関わってくれるみなさん

面識のないみなさんも

世界中のみなさんが

毎日穏やかに暮らせることを願っています*

平和を願って☆
by kurasi-slow | 2013-08-31 16:56 | kurasi | Comments(0)
<< 癒空間 光和希 ☆ 愛美 素敵なイベント* >>