人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sisi*

明日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんが一日滞在♪
ハレル屋さんのよもぎパン・ジンジャーブレッドも納品されますよ~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

sisi*_d0190719_7145292.jpg


sisi*_d0190719_10303132.jpg

↑がま口、ストール、thank you! sold out*


sisi*さんから嬉しい納品♪

人気のがま口揃いましたよ~

女子力UPの指輪や

そろそろストールが恋しくなる頃では^^

おしゃれを楽しんで下さいね♪


今日も雨ですね・・・

こんな日はおうちでまったりもいいですけど

kurasiでまったりもいいですよ(笑)

しょっちゅう来てごめんね。とか

長く居てごめんね。って

言って下さることが多いのですが

私はゆっくりして貰えたり

何気なくふらりと来て貰える

気さくで身近なお店でいたい(地域密着^^)と思っているので

凄く嬉しいですよ~!!!

例えば気持ちが落ち込んでいる時

誰かと一緒にいるだけで

落ち着いたりするので

そんな時はおうちにこもらないで

kurasiのドアを開けて下さいね♪

私だけじゃなく

素敵なお客様・作家さんがいるので

その方々からも何かを感じてもらうことが出来ると思います*

そのみなさんに支えてもらっている

kurasi=私は

本当に幸せだなって強く思うこの頃です^^


今週は火~日までのopen!!

11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-09-03 07:32 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow