sisi*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6411485.jpg


sisi*さんから嬉しい納品♪

人気のがま口にチェックが登場!!

是非、お手に取ってご覧ください。

昨日はsisi*さんのストール(アイボリー)

試験管

新作のがま口が素敵な方のもとへ♪

たくさん・たくさん可愛がってあげて下さい♪


そして、昨日は店内でラジオの収録があったのですが

それまでたくさんの方にいらして頂いて賑やかでしたのに

あれれ、その時間が近づくとパタッとゆったりした空間に^^

どなたかいらしてくれたら落ち着くかな?と思ったのですが

これも試練でしょうか(笑)

自分で頑張りなさいと。

とっても楽しく・親切に対応して下さって

貴重な体験をさせて頂きました*

でも番組が始まるとやっぱり度緊張で・・・

過去を振り返ってもしょうがないので

このご縁を頂けたことに感謝だけしよう!!

e-niwaさん、ありがとうございました♪


今週は日曜日までopenします*

そして、今週は閉店後用がありまして

15時ちょうどでcloseさせて頂きます。

よろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2013-09-06 06:54 | kurasi | Comments(0)
<< chako*chako 頑張らないことも大事 >>