今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

ありがたいことです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


日によって

お客様のご来店はさまざまですが

沢山の方に

お立ち寄り頂いて

本当にありがとうございます*


お気に入りの一点を手にされる方

これも出会いとおまとめされる方

作品に対する思いはみなさん一緒で

そんな素敵な方のもとへ

旅立つ作品たちは

幸せいっぱいなのだと思います*


ありがたいことに

初めましてのお客様も多くいらして下さり

少しのお時間ですが

ご一緒できること

とても嬉しく思います。


私の作品はどれですか?と聞かれることがあり

ちゃんとコンスタンスにお出し出来るよう

気持ちを引き締めて行かなければと

思う場面も増えました。

kurasiを始める前は

仲間とカフェを借りてイベントをしたり

私もいろいろと作っていたのですが

そんな過去の作品を見て下さった常連様から

もっと見たいなってお言葉をもらって

気恥ずかしいような気持ちもありつつ

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになります。


kurasiでお世話になっている作家さんの作品が

毎日沢山旅立っていて

需要と供給のバランスが

少々崩れてしまうときがあります。

現在、育児などでお休み中の作家さんや

ひと針ひと針、手間を掛かけて作品を作られる作家さん

みなさん、イベントに出られたり

個人で活躍されているので

納期はさまざまなのですが

そこはみなさんにお任せでやっていて

これからも変わりはないのですが

店内のバランスを考えるのも悩みだったりします。


近郊のイベント出展や委託をされていない方で

kurasiでがんばってみたい

定期的に入れて下さる作家さんを募集しようかなと

いろいろと検討中です。

個人的に気になっているジャンルもあるのですが^^

気持ちが固まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きたいと思います。


11・12月の企画展【Present】では

6・7月でお世話になりましたHARUMさんが参加して下さいます♪

素敵なリースが届きますので

お楽しみにしてて下さい^^


これから私の季節(笑)

秋が大好きなんです*

何だかわくわくしてきましたよ~!!!!


本日もopenします♪

11時~15時でお待ちしています。



by kurasi-slow | 2013-09-08 08:38 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル