赤ちゃんの誕生♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_20393569.jpg


旦那さんのお友だちに赤ちゃん誕生*

とっても可愛いお顔してすやすや眠っていました♪

お返しに大好きなラスクを頂いて

家族みんなで大事に頂いています^^


お客様や作家さん、お友だちのお子さまに癒されることが多く

赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会も増えて

幸せいっぱい分けてもらっています。

子供って宝ですね。

我が子はもちろんのことですが

みなさんのお子さんもまた大切な存在。

優しく物に触れるお子さんたちを見て

親御さんの愛情をたくさん受けているんだなと思います。

だから物にも優しく出来るのですよね*

子ども達から学ぶこともいっぱい。

みんな健やかに大きくなぁれ♪



明日はsavonさんのバスボム講習会!!

楽しい1日になりそうですよ~

飛び込みで参加も大丈夫ですので

お気軽にお越し下さいね~♪

11時~15時でお待ちしています~^^
by kurasi-slow | 2013-09-11 20:50 | 自分のこと | Comments(0)
<< 美しい 助かります♪ >>