Qucco

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_76177.jpg
d0190719_761352.jpg


愛知のQuccoさんから嬉しい納品♪

ちいさながまぐちには

フラッグ2種

きのこ



シュナウザー


親子がまぐちは

表がバスケット、中にはきのこが♪

(中にもがまぐちが付いているので分別できて便利です*)


手刺繍のブローチは

残り1つとなりました♪


私もがまぐちバッグや(卒入学にも使いました^^)

バスケットのイラストのがまぐちには仏具を

ちいさながまぐちには持ち運べるようにアメジストを入れて

愛用中です♪


Quccoさんのがまぐちは

いろいろなサイズが揃っていて

使いやすさ抜群!!

素敵な作品なので使うのが勿体ないってなりますが

バッグに忍ばせている時のわくわくしちゃう気持ち

手に取った時の嬉しい気持ちを

いっぱい味わってほしいな*なんて思います。


リネン地に手描きのイラストをガリ版(きのこの着色は手描き)で製作

刺繍や

タッセルも全て作られています。

手しごとの素晴らしさ堪能して下さいね!!!



今週も火~金のopenです。

11時~15時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2013-09-17 07:24 | kurasi | Comments(0)
<< *rima rima* オーダー頂いたお客様へ >>