人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

一緒に過ごせた時間は宝物です。


新たな素敵な出会いもあって

感激することが多く

次のステップへ動きだしているのかなと思います。


願っていれば叶うこと

引き寄せの法則ってあるんだなって。

冬眠のように眠いのも変化に備えてのことだったり

ようやく体のだるさも少しずつですが取れ始め

色々なことがスタートしています。



bulle de savonさんの講習会

念願叶って今月からスタート出来たり♪


いつかkurasiでライブができたらいいなぁと思っていて

ある日の占いに夢を語るといいと出て

その日一番目にいらした

今回ライブをしてくれるayaさんにお話ししたところ

歌える場所を探してると♪

なんてタイミングなのと鳥肌が立ってしまいました。


いつもお世話になっているお客様でありお友達のお二人と

一緒に何か出来たらいいなって思いが

6・7月の企画展に参加して貰えたり♪


ずっとご一緒できたらいいなぁと思っていた

HARUMさんに2か月間お世話になって

11月・12月の企画展【Present】にもご参加頂けることに(泣)


open当初からファンで

いつかハレル屋さんと一緒にお仕事したい~!!という思いが

6月からお取扱いスタート出来たり♪


運営の面で相談に乗ってもらって

迷いを消すことが出来たり♪


他にもまだまだありますが

思いって実現するのです。

私が必要としている方と

私を必要として下さる方と

引き寄せられて

お互いに実現化していく。


私を必要として下さる方には

私が出来る限りのことはしていきたい。

この方とこんなことやあんなこと

一緒に何か取り組みたいって気持ちや

恵庭と言う街にご縁があって

今こうやってお店をやらせてもらって

地域の方々を交えて

誰でもこれるそんなイベントを立ち上げたいなって夢があったり^^

若いころからクラブやディスコが大好きで

会員制のbarなんてやってみたいそんな時期もありました。

そんな若かりし頃に戻って楽しめるようなイベントもやりたい

kurasiを50歳で一度閉めたら

DJ修行もいいかもしれませんね^^

いつか実現できたらいいなぁなんて思っています。



子供達にも(我が子やよそ様のお子さんにも)

願っていれば叶うんだよと言うことを

大変な時代ですが

そんなことを伝えて行きたいなと思います。



今日は今日で

業者さんとのご縁があり

何かの時にはお世話になれると

将来を心強く思える場面も*


本当に有り難い毎日で

思い出すだけでうるっと来てしまいます。

そして、引き寄せの法則に必要不可欠な

考えてもどうにもならないことは

天にゆだねる。

そこだけに集中してしまうと

悪い事の連鎖が連なるだけなのです。

そこも引き寄せの法則ですよね。

人間関係もそう

人は自分の鏡

周りの環境を見て

自分の置かれている状況を冷静に判断して

良い事の引き寄せに変化して欲しいです。



みんな幸せになれたら

私も幸せ

地球上のみんなが

安心して笑顔で暮らせることを

強く願うばかりです*
by kurasi-slow | 2013-09-18 20:12 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow