人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、なぁ~んだ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

M子さんから戴いた美味しそうなこの子

なんでしょ~

これ、なぁ~んだ_d0190719_7561813.jpg



ちょうどお腹が空いていた私には

クッキーにしか見えなかったのですが(笑)




こうやって使います~♪

これ、なぁ~んだ_d0190719_758045.jpg



ちいさなお花も可愛く飾れて

ナイスアイディアです!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


M子さんとYさん、Mさんは初対面

なのに、とってもいい空気が流れていました*

前々からお知り合いのような(笑)

こうやって

初めましてでもリラックスして

お話を楽しんでいる光景は

私の癒しでもあります。

昨日は30代後半頃からやってくる

体の変化をお話ししながら

みんなで時間や気持ちを共有出来る喜びを

味わっていました*

知らないこともいっぱいあるから

勉強になるのです。



みなさんに癒してもらっていると

有り難いお言葉をかけてもらいますが

私が一番癒して貰ってるんだなとしみじみ。

出会いは必然

本当に感謝の毎日です♪


今日はあいにくの雨ですが

素敵な一日になりますように*
by kurasi-slow | 2013-09-25 08:12 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow