秋の味覚

今日から10月ですね~!!
ここまで早かったなぁ*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


秋の味覚を楽しんでいるこの頃。

季節を楽しめることに

感謝感謝です*


今秋に入って

鮭を3本戴いて

鮭尽くしです。

シンプルに焼き魚で食べたら

臭みが全くなくて食べやすい~!!!

チャンチャン焼きも定番です*

シチューも食べたいw


昨日は伽羅りえぞんさんのイベントで

大きなしいたけをgetしました。

とっても肉厚で

大きくて

絶品なのです*

シンプルにステーキで^^


毎年、くだもの狩りに行っていた我が家ですが

家族のスケジュールが合わずで

行けず仕舞。。。

スーパーでブドウを箱買いして

味わっています♪


今年の冬は

雪掻きの回数も多くなるみたい

そして、寒いらしいですね。。。

早くやってきそうな予感をしていますが

味覚

夜空の観察

紅葉もいいですね~

週末もなかなか忙しない

やることいっぱいなのに

こなせてない自分がいますが(とほほ・・・)

秋を満喫したいなぁって思います*



今週は火~日までのopen!!

11:00~15:00でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2013-10-01 07:41 | 自分のこと | Comments(0)
<< arichet mi_ёさんの参加されるイベント* >>