にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


夏が終わって

湿度が落ち着いたころから

冬眠ですか?ってくらい

睡眠時間をとっています。

起床が6:30と大分遅くなり

早い時で21時前に寝ちゃうことも。


夏の疲れを引きずってるのかな?

それにしても長すぎます(笑)


今朝久しぶりに夢を覚えていて

その方との繋がりってと

過去を振り返ってみました。

夢には初登場だったのですが

20歳くらいの頃に凄く憧れていた人

何年かのサイクルで

その方のことを思い出し

夢に出てきたので

過去世に関わりのあった方なのかなと思ったりw

今度、お友達に聞いてみよう。


夢のことってすぐ忘れるので

ちょっとmemo。

不思議な気持ちが入り混じった

朝なのでした*


本日も11時~15時でopenしています♪

お時間ありましたら

お立ち寄りください♪
by kurasi-slow | 2013-10-11 07:14 | 自分のこと | Comments(0)
<< 10月17日(木)18日(金)... ハレル屋さんで櫻井芳枝さんのキ... >>