10月17日(木)18日(金)は夜市です*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_21445842.jpg


15・16日が納品日になっていますが

お仕事などで都合が合わない方の

夜市の品物が届きました*


女の子服(ブランドもありますよ~)

95~120cm


大人服(こちらもブランドありです~)


副資材や雑貨もありますよ*



続々と入荷しますので

お楽しみにしてて下さいね~!!!

私も日曜日と月曜日でお洋服お洗濯して

お出しします♪

あと、kurasiで以前使っていたごくごく普通ですがテーブル&椅子2脚をsetで3.000円で

同じ物を娘は机として使っています^^

以前、自分で作った棚(イベントに参加している時に持ち歩いていました)2.000円で

大きな物なのでお車で運べる方にお願いしたいです^^


是非、17日(木)・18日(金)

18:00~20:30

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪

ご自由にお持ちくださいコーナーも設置してお待ちしています*
by kurasi-slow | 2013-10-12 21:58 | kurasi | Comments(0)
<< 夜市 夢 >>