夜市の準備着々と*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_2202974.jpg


こんばんは♪

今日から夜市の納品スタートとなりまして

現在の数は・・・









なんと~!!!

652点

昨年数を超えています♪


大人服がとっても充実しているのですが

コロニーやICHI

SM2、BOLO、カリネ、スタジオクリップなどなど

沢山のブランド服が揃っています♪

ノンブランドでも素敵なお洋服が

とってもお安くお求め出来ちゃいますよ~*


雑貨も沢山入荷してます。

小さな扉付の棚も必見です*

他にもバケツや心くすぐる物が^^


お子さま服も揃ってきました♪


当日はSALE会場のように

大きな袋(45L^^)をご用意してますので

どうぞお使い下さいね!!!!


明日も納品があります^^

最終で何枚になるのか

そんなところも楽しみだったり(笑)


木曜日から寒くなるみたいですね><

どうか温かい服装で

お越しください。

暑いかな?くらいが良いかもしれません

特にお子さまには

温かいアウターを着せてあげて下さいね♪


整理券の配布は17時からになります。

受け取りにいらして下さった方の分だけ

お渡しになりますので

予めご了承ください*


最後にひとつ。

17日に先着6名様になりますが

会計時に

『わんわん』と言って頂けたら

ハレル屋さんのわんこのクッキープレゼントさせて頂きます^^

是非、ご家族にわんちゃんがいらっしゃいましたら

恥ずかしがらずに

わんわんと言ってみて下さいね(笑)

by kurasi-slow | 2013-10-15 22:01 | kurasi | Comments(0)
<< oga* 夜市にご参加頂くみなさんへ* >>