夜市と言うなのフリマです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_22301047.jpg


なんとか準備終わりました♪

母と二人

疲れることなく

充実感でいっぱいです*


今年は900近くのお品物が集合し

kurasi店内

お洋服と雑貨で

埋め尽くされています^^


これから整理券の準備をして

今日は早めに就寝しますw

作業中、白鳥の声が聞こえて外に出たら

キレイなV字飛行に感動!!

雨や雪でひんやり・きれいな空気と

月の回りが虹のようにきれいなグラデーションになっていて

自然界からパワーいっぱい充電です♪


明日は今日のお天気で来れなかったお二人が

午前中納品にいらっしゃるので

またまた素敵が増えそうですよ~*


店内の様子などは

また明日UPしますので

チェックよろしくお願い致します~♪

では、おやすみなさい☆
by kurasi-slow | 2013-10-16 22:39 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2013-10-17 10:23
2013-10-17 09:33鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
そして、北海道・・・私も大好きです^^
白鳥さんを見ては生命力の強さを感じて*
自然界からパワー頂いちゃってます♪

今日は外でお迎えするのですが
興奮していつもアウターいらずなのです^^
いつもに増して寒さが厳しいようなので
ネックウォーマーで乗り切りますw
<< いよいよ本日です*夜市 ecoネット恵庭 >>