いよいよ本日です*夜市

今日は昼間のopenをお休みして
18:00~20:30にopenします♪
今日・明日は絶対寒いので
冬の服装がいいかもしれません。
温かい服装でお越し下さいね!!!!
17時~整理券配布します*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます♪

台風が過ぎ去り

静かな朝

ちょっと雨が降っていますが

夜市までには

上がりますように!!!

自然界のみなさんにお願いしよう*


店内の様子をちらりん☆

いつものkurasiが想像できないくらい(笑)

ボリューミィですよ~


↓店内中央にはチュニック&ワンピース
d0190719_7202321.jpg


↓窓際には雑貨とトップス、ボトムス
d0190719_7202985.jpg


↓お子さまにおすすめのテーブル&椅子2脚は600円
d0190719_7203511.jpg


↓学校の机やガラスケースなどなど
d0190719_7204198.jpg


↓こんな可愛いコーデも♪
d0190719_7205076.jpg


↓子供服コーナー
d0190719_721429.jpg


↓窓際
d0190719_7211083.jpg


↓キャビネットの中には作家さんの作品が♪
欲しい方は母かkoropokkuruさんにお声かけ下さい^^
d0190719_7211793.jpg



*大きいものが何点かあります^^
 手で持てないような物に関しては
 値札を外してスタッフ
 (母・koropokkuruさん・レジにはarichetさん・coco*knitさんがいますので)にお渡し下さい。
 そこで売約済みになりますので
 その後、安心してお買い物を続けて下さいね♪


 そして、私のテーブル&椅子、棚を販売するとお知らせしましたが
 スペースの関係上、今回は断念しました。
 申し訳ありません;;
by kurasi-slow | 2013-10-17 07:34 | kurasi | Comments(0)
<< 夜市・・・140cm・150c... 夜市と言うなのフリマです♪ >>