夜市1日目終了しました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


寒い中、沢山の方にお越し頂いて

貴重なお時間に

本当にありがとうございました(涙)


18時のopen時には

みなさんがキレイに並んで下さっている姿を見て

本当に感動してしまいました!!!

今思い出しても涙がでそうです;;


お帰りの際には

楽しかったです^^

良いお買い物ができました^^ってお声を頂いたり

入店前にお帰りになられた方も

また、通常営業の時に遊びに来ます^^と

お声を掛けて下さり

申し訳ない気持ちと

嬉しい気持ちが入り混じっています。


本日2日目は

店内の半分が半額になり

お洋服の半額コーナー設置しました*

雑貨などはあちらこちらに点在していますので

宝探しのように

楽しんで頂けたら嬉しいです♪


そして、ご自由にお持ち下さいコーナー

たくさん補充しました♪

いくらでもお持ち帰りOKですので

是非、こちらもチェックしていって下さいね~!!!


今日の店内をぱちり☆

d0190719_14465488.jpg


d0190719_1447061.jpg


昨日よりも見やすくなっているので

目に入らなかった良いものに

出会えるかもしれませんね♪

2日目はわりとゆったりな感じなので

整理券は必要ないかな~?と思ったりしますが

もしもの時の為に

17時から整理券を配布します。

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね^^
by kurasi-slow | 2013-10-18 14:52 | kurasi | Comments(0)
<< 夜市でのお願いがあります。 夜市の準備整いました♪ >>