slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_8415528.jpg


私も少しだけ。


店主さんも作られているのですか?と聞かれることが多くなり(笑)

その度にもっとお店に出さなきゃと

反省していますw


以前はバッグやがま口やいろいろと作っていたのですが

時間を上手に使えず

今はサンキャッチャーやカウベルが主になっています。

がま口バッグを作りたくて

口金はスタンバイできているのですが

なかなかです;;

11月12月はpresentにおすすめの作品が集まりますので

11月のopenに合わせて

私もがんばります!!!

休日は製作です!!(宣言しちゃおうw)


昨日から薪ストーブをつけています*

パチパチという音に癒されながら

本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-10-22 08:48 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2013-10-23 07:02
2013-10-22 23:40 鍵コメ様♪

うわ~、嬉しいコメント;;
ありがとうです~*
がんばるぞ^^
<< 夜市に参加された皆様へ* kame*rin >>