人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出かけ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


先日、お姉さま方と音楽演奏会へ♪

生で聞くのはとっても久しぶり。

迫力と癒しを味わえて

パワー充電してきました!!


音楽会までの時間

お姉さま行きつけのYUIQさんで本物に触れ

チカホでvaasaさんに出会えて嬉しかったり
(お店始める前は友人とよく行っていたのです^^
フライヤーを置かせて頂いてお世話になりました*)

偶然、お客様に会えたり♡

quatresaisonsではレジのスタッフの方に
身に着けていたブローチを凄く褒めて頂いて嬉しかったり

ISHIYA cafe でパンケーキを横目に(笑)
美味しいサンドを食べたり

夜の大通りをおしゃべりしながら歩いたり

とっても楽しい1日になりました*


素敵な女性とご一緒出来てとっても嬉しかったです♡


12月に別の場所で

札幌市民交響吹奏楽団が

大好きなカルミナ・ブラーナを演奏するので

絶対行きたいと思っています*

感動しちゃうかも(涙)
by kurasi-slow | 2013-10-24 08:05 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow