11月12月はpresent!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_85408.png


d0190719_813463.jpg


11月12月の2か月間

お世話になっている方へ

いつも頑張っている自分へ

presentしたくなる作品が集まります*


期間限定の作家さんの作品も並びますよ~*

・sweet bearさんのテディちゃん

nicoriさんのはんこ(12月に登場です*)

・Regulus regulusさんのアクセサリー


フロウさんもいらして下さいます~*

日頃の疲れ、ゆうこさんに癒されて下さいね♪

日にちが決まりましたらお知らせさせて頂きます。


いつもお世話になっている常設の作家さんの作品も必見ですよ~♪

私も作ります(笑)


昨日、HARUMさんが素敵なリースを納品して下さいました!!!

数点、販売は11月からですが

展示していますので

眺めて行ってくださいね~^^
by kurasi-slow | 2013-11-13 00:00 | kurasi | Comments(0)
<< koropokkuru coco*knit >>