癒空間 光和希 ☆ 愛美

d0190719_20283436.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

10月30日、癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの1日セッション*
以下、愛美さんのブログからコピーさせて頂きました^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


放置プレイブログへお帰りなさいませ♪

今どきガラケーでブログアップしている愛美です\(☆o☆)/

文明の発達も放置プレイですよ(笑)

そんな愛美は手書き大好き(^-^)

お名前セラピーのお手紙も、セッション後のメッセージカードも手書きなわけなのです♪

汚い字ですが、愛はたっぷり込めてます!(b^ー°)

本当は機械オンチなだけだけど(笑)

機械オンチ愛美が愛を込めてお届けしたいと思います☆


kurasiさんで出張セッション♪


10月30日(水) 11時~15時まで 予約不要

ouchishop kurasiさん

お試しセッション 20分1000円より受付可



先日の出張セッションにお越し頂いて、ありがとうございました!

今回のセッションでも皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美

onamaetherapymanami@mail.goo.ne.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プランは愛美さんと相談して決めて下さいね*

ご予約なしでOKですが

ご希望の時間がありましたら

ご連絡下さい^^
by kurasi-slow | 2013-10-30 15:00 | kurasi | Comments(0)
<< Regulus regulus atuko >>