今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

タティングレースの講習会

d0190719_20355261.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_20352159.jpg


手仕事や ひささんの講習会*

雨の中ありがとうございました!!!!

そして、お疲れさまでした!!!!!

指は筋肉痛になっていませんか^^


初回は基礎を。

練習用の紐から

レース糸に移り変わったのですが

初めての経験ですので

手の使い方で戸惑われる場面も見受けられましたが

皆さん、器用なので

覚えられるペースは早かったのではないですか^^


くじけそうになってしまうかもしれませんが

繊細なモチーフを作れるようになった時の

感動を思うと

自分のことのように興奮してしまいます。

糸を形にしていくって本当に素敵なことですよね。

私も何か身に着けたいと思うこの頃。

参加されたみなさんが羨ましくなるひとときでした♪


福島からいらしたひささん*

恵庭でこうやってご縁を頂いて

ご一緒出来ること

光栄に思います。


ひささんの作品も販売していますので

是非、お手に取ってご覧くださいね♪



by kurasi-slow | 2013-10-27 20:38 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル