人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全OFF

完全OFF_d0190719_2129131.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


土日月はお休みのkurasiです*
(月初めの土日はひっそりopenしていることも^^)


お休みの日は完全にOFF状態になるので

スマホを持たずに出かけてしまうことも・・・

自宅に居ても

リビングにスマホを置いて

kurasiであれこれしていることもあったり

そんな訳で

お返事が遅れたり

電話に出れなかったり・・・

ごめんなさい。


今日は久しぶりに

家族がそろい

小樽のおばあちゃんのお墓参りに行ってきました*

ここ最近、おばあちゃんが浮かんで

小樽というキーワードを良く目にしていたので

そういうタイミングだったんですね。


完全OFF_d0190719_2133914.jpg



その後は

美園でパフェを食べたのですが

お墓参りの後は

純喫茶に行くのが定番になりつつあります^^

美園のお向かいが光というお店

次回はそこにいくぞ~!!と

子供達と盛り上がっています♪

札幌の純喫茶も巡りたいなぁ~


完全OFF_d0190719_21335430.jpg


恵庭に戻ってきて

シビラ(ネコ)のお墓参り後

キレイな虹*

家族でこうやって

過ごせることが

本当にありがたい。

おばあちゃん、シビラ

ありがとう~
by kurasi-slow | 2013-10-27 21:37 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow