次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

今年を振り返って*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

冬もそこまで・・・

今年もあと2か月なんですよね。


みなさんはどんな年になりましたか?

(まだ2か月あるのに気が早いかなw)

今まで生きてきた中で

一番深い経験をした年でした。

立て続けに苦しい事もいっぱいありました。

これらのことは全てこれからの私に対して

必要な事柄であり

マイナスではなくプラスに変わる
(プラスと信じて)

ターニングポイントだったのです。


昨年から母世代のお姉様と

沢山の素敵なご縁を頂いて

kurasiに在籍してくれている

atukoさん

kumikoさん

hisaさん

そして、母

4人の観音様のような大きな存在が

kurasiを守ってくれているように感じています*


お客様でも

年上の方とお話しさせて頂く機会があるのですが

素敵な方ばかりで

年の差を感じさせないように

お話しして下さる大人な振る舞いに

その方のお人柄が伺えて

憧れてしまうのです。

こうして年上の方と

ご縁を頂けるなんて

open当初は思ってもいなかったのですが

全ての方が

私のお手本

傍に居て下さって

本当に心強いのです。


来月42歳になるのですが

40代ってなんとも中途半端な年齢だなって私は思っています。

30代までは若いうちに入って

50代からは

人生経験豊富な大人の女性ってイメージが強く

その中間の40代は

まだまだ修行の身だなって^^

だからきっと、いろいろな経験をさせてもらえるのでしょうか*

素敵な50代を目指して

頑張りたい♪


最近、頭の方の老化が進んでいて

失敗にがっくりきてしまいます。

先日は主人に買ってきてもらった薬を一包飲んで

残りをどうやらゴミに捨ててしまったようで><

余計な出費が;;

過去にはお金が入った塾の袋を捨ててしまう

あり得ないこともやらかしているので

メモをするなど

周りに迷惑を掛けないようにしなければと強く思うのでした。


11月、12月は

沢山の方とお仕事をご一緒させて貰うので

そのご縁にも

感謝の気持ちでいっぱいです。
d0190719_2184436.png




by kurasi-slow | 2013-10-28 21:05 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル