今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

slow relax

d0190719_730351.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

母のお洋服届きました♪
d0190719_7293134.jpg
d0190719_729406.jpg


お袖が細身なので

すっきり見えます♪

ニットを合わせて

秋・冬のオシャレ楽しんで下さいね*


本日ハレル屋さんのお菓子が届きますよ~!!!

よもぎパンも^^

11時~15時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-11-06 07:33 | kurasi | Comments(4)
Commented by kanako at 2013-11-07 03:53 x
ご無沙汰しております。お元気ですか?バッグチャーム、ありがとうございました。早速、バッグにつけました!!やっぱり可愛いですね。お手数をおかけして本当にすみませんでした。

お母様のお洋服、またまた素敵ですね!!

それでは、お体に気をつけてお過ごしください。本格的な冬になる前に遊びに行きたいと思っています。
Commented by kurasi-slow at 2013-11-07 08:28
kanakoさん♪

バッグチャームお待たせしました*
気に入って下さって嬉しいです♪
たくさん可愛がってあげて下さい。

母服、かわいいデザイン揃いました*

冬になる前にお会い出来たら嬉しいです~♪
楽しみにお待ちしています。
Commented by よすが at 2013-11-07 08:49 x
ハレル屋さんのお菓子入荷とブログで知り
昨日お邪魔しました。

ハレル屋さんのカリカリMIX
前にお邪魔したとき
初めて買って食べたところ
そのお味と種類の絶妙なバランスに感動(●^o^●)

今回のリピートとなりました。

ヘアゴムも好みの刺繍のものだったが見つかりました。

お邪魔してよかった♪

目の保養もいっぱいさせてもらいました。

ありがとうございました。
Commented by kurasi-slow at 2013-11-07 10:22
よすがさん♪

昨日はありがとうございました♪
カリカリMIXリピ嬉しいです*
札幌のお店ではゆっくりお茶もできますので
お近くに行かれた時は是非。

ヘアゴムもたくさん使ってあげて下さい♪
手首にブレスとしても素敵ですね。

また、お会いできる日を楽しみに
お待ちしています^^

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル