委託のお話し

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今年に入って

委託は募集していますか?と

嬉しいお話をたくさん頂いています。


kurasiに置きたいと思って下さることは

とても光栄なことで

本当に有り難い事だなと実感する毎日です。


嬉しいお話しの反面

一人で運営しているので

定員を約30名と決めていて

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

現在募集はしていません。


力量があればと思うところですが

お店のこと

家庭のこと

自分のことを考えると

今がちょうど良いように感じます。


私もkurasiを始める前は

委託でお世話になっていたので

委託して貰う作家さんの気持ちも

分かります。


すでに委託をされている作家さんに

お伝えしたいなって思うのは

今お世話になっているお店さんに

重きを置いて活動して欲しいという願いがあります。

うちに置きたいと言って下さるのは

本当に嬉しいことなのですが

オーナーさんの作家さんを大切にされている気持ちを思うと

そのご縁を大切にしてほしいと思うのです。


委託でお世話になっていた頃を振り返ると

こうすれば良かった

ああすれば良かったと

反省する面があったりで

私の思いが

何かのお役に立てたら嬉しいです。
by kurasi-slow | 2013-11-06 08:06 | kurasi | Comments(0)
<< 11月12月のスケジュール slow relax >>