ここ最近*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



15時ちょうどのcloseにご協力頂いて

本当にありがとうございます;;

実は先々週から

体調を崩してしまいまして

体の芯のだるさと

週末には

体のあちらこちらが痛みだし

痛んだところは青たんになっているという

何とも奇妙な状態でした><


お陰さまで

痛みも消えつつあって

(左肩の痛みは相変わらずなのですが)

本当の自分に戻ってきています。


そんな時

小さなお子様たちが

癒しに来てくれたり


私のことを感じて

気にかけてくれる友達がいたり


kurasiでお会いする皆さんに支えてもらって

休むことなく

今日があることに

感謝の気持ちでいっぱいです;;


最近言って頂く言葉に

救われることが多くて

そんな言葉をかけて下さるみなさんに

感謝感謝です。


先日はヒーリングを受けたり

これからの私には必須itemになりそうな物を教えて貰ったり

自分に向き合う切っ掛けを頂いて

心から感謝したいなと思うこの頃です。


昨日の夕方の時点では

明日お休みするかもしれない。。。と弱気だったのですが

峠も越えて

乗り越えることが出来たようで

今はパワーが漲り始めています^^

そんな訳で

今週、今日と明日しっかりopenしますので

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね*


11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-11-14 09:05 | 自分のこと | Comments(0)
<< 朝からひともんちゃく Winter garden >>