人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



感謝の気持ち_d0190719_821050.png




ブログで体のこと書いてしまったので

沢山の方にご心配かけてしまいました。

ごめんなさい。


普段から無理をしていることはなくて

私の中のちょうど良い感じで

毎日を過ごしているのですが

何かのタイミングで

フウセンに穴があいて

しゅーっとしぼんでしまうような

そんなことが

起きてしまうのです。


お陰様で体調も回復し

お陰様で主人ともその日に仲直りし(笑)

いつもの我が家に戻っています。

主人が悪いのではなくて

私にも原因があって

お互い忙しさから

お互いに目を向けていなかった

自分のことで精いっぱい

それだけのことだったのです。


普段は平穏な我が家ですので

たまにエキサイティングする日があってもいいのかもと

思ったりしています。

無い方がいいですけどね^^

お客様や友人の温かさが身に染みて

私のことを理解してくれる友が傍に居てくれることで

心と体のバランスもとれて

人生でこんなに心強いと思ったことはありませんでした*


今日は主人から

天気が良いから鳥を見に行きたいと言って

連れ出してくれました。

私の為に言ってくれた言葉は有り難かったです;;

支笏湖の展望の良いところで

自然に触れて

途中、シカさん4頭に会えたり

千歳神社をお参りして

お水を汲んで

神社ではリスちゃんにも遭遇して

自然のパワーで鋭気を養ってきました。

お陰様で肩の痛みと

目の下のくぼみはなくなってきましたよ~^^


心身のバランスを保つ為に

テレビを見るのを止めてみたり

パソコンやスマホを触っている時間も少なくなりました。

時間にゆとりが出来た分

家族や友人、大切な人・事のことを考えたり

本を読んだり

瞑想したり

そうした時間を再開して

自分のハートと向き合って行きたいなって思っています。


また穏やかな毎日を送れることに感謝です*
by kurasi-slow | 2013-11-16 21:00 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow