人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



slow_d0190719_821050.png



私slowも少しだけ。

slow_d0190719_7501780.jpg

↑thank you! sold out*

ブローチを作りました*

フエルトと大好きな毛糸を使いました。

いちおしは、右下のブローチなのですが

宇宙をイメージして

プレアデス星団を思いながらちくちく。


昨日、子供たちを送り出したあと

急遽札幌へ。

タグを作る紙を時間をかけて選んだり

配色をあれこれ考えながら材料を物色したり^^

途中、niko and...に寄って

欲しいニットを見つつ

予算を持たずに出たので

ニット帽だけ買って

帰ってきました♪

2時間ほどの短い時間でしたが

純喫茶を発見したりして

今度はそこでまったりしたいな~と

楽しみが増えました♪


今日はsavonさんの講習会!!

お席にゆとりがありますので

突発でも大丈夫ですよ~

ご参加下さい^^
by kurasi-slow | 2013-11-19 08:01 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow