次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

無意識の自分が感じてるのかな*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



今週も沢山のご来店ありがとうございました(涙)

みなさんのお顔が見れて本当に嬉しかったです。

体のことも心配して頂いて

長く続けて貰わないと困るよ

だから無理しないでね

ここがなかったら困るよ

本当に勿体ないお言葉を沢山頂いて

みなさんと少ない時間かもしれませんが

一緒に過ごさせて頂いて

私の存在

なんのために地球に生まれて

なんのために生きているのか

本当に考える機会を与えて頂きました。


お陰様で体は回復しまして

体の芯のだるさが信じられないくらい消えて

軽さを感じて

ふわりと飛んでしまいそうです^^

女性は7の倍数に体の変化が起こるといいますが

そんな自分と上手に付き合いながら

過ごして行けたらと思っています。

ご迷惑お掛けすることもあるかもしれませんが

これからもkurasiをよろしくお願い致します*


そして、先程TVで流れていた

月光を聞いて涙が。。。

何度も耳にしていて泣いた事なんてなかったのに。。。

なんでしょう。

you tubeでリピートして聞いています。

今の自分としっくりくる何かがあるのでしょうか。

音楽を聴きながら

最近、国内の赤ちゃんポストのことや

国内の子供たちが

養子縁組で海外に渡っていることを知る機会があったり

子供というキーワードを良く目にしていることを思い出し

何かのメッセージがあるのかな?と

自分の内面と照らし合わせたりしています。


以前ヒーリングを受けた時に

赤ちゃんが手紙にまみれて

ポストに捨てられている映像が突然浮かんだ事がありました。

過去世で孤児院に居た時もあったようで

子供の頃は孤児院の先生になりたい夢があったり

小さな時から

子供というキーワードとご縁があり

なんとも言えない不思議な気持ちになります。

50歳でkurasiを一度closeして

新たなkurasiをと考えているのですが

きっと、子供に関するなにかが出来たらと

漠然ですが思ったりしています。

友人にもその時の為に今のkurasiがあるのかもと教えて貰って

未来に繋がる今を大切にしたい気持ちが増しています。

未来に限らず

現在でも個人で出来ることは限られていますが

関わって下さる方の

何かの時に寄り添えるそんな人になりたいです。


こうやって目標を再確認出来たり

色々と考える機会を与えてもらって

体の不調や

主人との関わりから

沢山のメッセージを頂いて

何が大切で

これから生きて行くための

コツを教えてもらって

これからも

進んで行けそうです♪


時々、自分のことを日記にしますが

これがありのままの私なのです。

私のことを通じて

私だけじゃないんだとほっとしたり

何かを感じて貰えたら嬉しいです。

これからもブログの方も

宜しくお願い致します。


月光はこちら↓
http://youtu.be/iyw6-KVmgow



by kurasi-slow | 2013-11-22 21:37 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル